index
<体系的に学ぶためには>
書籍『行動科学でより良い社会をつくる―ソーシャルマーケティングによる社会課題の解決―』
<多面的に理解するためには>
医薬経済社連載「科学的根拠に基いた行動変容を促す研究センターが関西に誕生①~⑤」
<動画で学ぶためには>
スマートシティ・インスティテュート「ソーシャルマーケテイングによる社会課題解決」
National Social Marketing Centre(英国国立ソーシャルマーケティングセンター)
Australian Association of Social Marketing(AASM)(豪州ソーシャルマーケティング協会)
Social marketing@Griffith (グリフィス大学ソーシャルマーケティング研究センター)
アフリカソーシャルマーケティング協会
アジアソーシャルマーケティング協会
【新著プレゼント!】 websiteに関するアンケートにご回答お願いします
このウェブサイトは、国際ソーシャルマーケティング協会、および同志社大学ソーシャルマーケティング研究センター(以下、当センター)の監修のもと、当センター長が運営しています。ソーシャルマーケティングに関する正しい情報提供を目的として運営していますので、ご利用に当たってご了解いただきたいことを褐示いたします。
詳しくはコチラ(PDF)
当サイトにアクセスされた方の情報をアクセスログという形で記録しています。このアクセスログは、アクセスされた方の個人情報を含まない形で、当サイトの保守管理や利用状況に関する統計分析のために活用しますが、それ以外の目的で利用されることはありません。